人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ ブラジルのカップケーキ?
仕事帰りに偶然見つけた新しいお店でかわいいカップケーキを衝動買い♪写真は大きいですが、これは1個が一口サイズのミニカップケーキで6個入り1箱1900ペソ(約400円)也。普通サイズは4500ペソ(約900円)でした。結構いいお値段するのよね、、、こっちの小洒落たお菓子って。味は案の定大したことありません(苦笑)まあ、こういうお店ができただけでも進歩です。
ブラジルのカップケーキ?_b0168151_1237254.jpg

貼ってあるシールにDulces brasileirosブラジルのスイーツって書いてあったので、インターネットでお店のHPを探したら、Brigadeiroというブラジルのお菓子がメインのお店だったみたい。写真を見た限り、カップケーキの方がいいなあというようなお菓子でした。ははは。

◎Mi Brigadeiro
  Metro Escuela MilitarのSubcentro内
  http://www.mibrigadeiro.cl/

by violeta0420 | 2011-09-16 18:30

<< カンクン Cancún ~ビー... Min'yo, 民謡コ... >>