人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ 歓送迎会@Le Bistrot
歓送迎会@Le Bistrot_b0168151_8334248.jpg本日の職場の歓送迎会の会場はカジュアル・フレンチのLe Bistrot。ランチはよく利用していますが、夜は初めてなので楽しみにしてました。

まずはキール・ロワイヤルで乾杯!しつつ、丸ごと1個フライしたカマンベールチーズが乗っかったサラダを前菜にいただきました(写真を撮り忘れました)。とろけたチーズがおいしーい!メインは鴨のオレンジソース。肉の量がハンパなく多い。。。鴨のお味はまあまあかな~。付け合せのガーリック風味のローストポテトのほうがおいしかった(笑)〆のデザートはフォンダンショコラです。予想どおりとおっても濃厚な甘さ。半分くらいしか食べられなかったけど、また食べたいと思うお味でした。全体的には期待を裏切らないレベルの高さでした。


◎Le Bistrot
  Santa Magdalena 80 local 7, Providencia
  Tel:232-1054
  http://www.lebistrot.cl

by violeta0420 | 2011-04-21 19:30 | サンティアゴ

<< 東日本大震災の追悼式  誕生日 mi cumpleaños >>