人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ 誕生日 mi cumpleaños
誕生日 mi cumpleaños_b0168151_111548.jpgチリで誕生日を迎えるのも、今年で3回目。あっという間すぎて怖い。。。職場では上司と同じ班の仲間がケーキでお祝いしてくれました!このケーキは韓国人オーナーのお店ので日本のケーキのようにスポンジふわふわで甘すぎないのでペロッと食べられてしまいました。もちろん、丸ごと1個じゃなくて1/10切れですよ。

夜は友人達がチリ料理レストランDel Betoでお祝いしてくれました。気心の知れた人たちとおいしいものを食べながらお喋り。もちろんおいしいワインも堪能。幸せ~053.gif

誕生日 mi cumpleaños_b0168151_1143823.jpgお風呂好きだからと、バスソルトとソープのプレゼントもくれました♪最近すごく寒くなってきたのでこれでしっかり温まって、風邪ひかないようにしたいと思います。
by violeta0420 | 2011-04-20 15:20 | サンティアゴ

<< 歓送迎会@Le Bistrot ガンバレ日本ピアノ・コンサート... >>