人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ マイアミ Miami
マイアミ Miami_b0168151_8414610.jpg仕事でマイアミに行ってきました。そして、めーいっぱいお買い物しました!でも、モールに行く交通費が高かったのであんまりお得じゃなかったかも、、、でも、楽しめたので良しとします。マイアミはリゾート地として有名ですけど、それほど優雅な雰囲気は感じられず、結構ゴチャゴチャした印象でした。はっきり言って私にはそんなに魅力的な町には思えず。。。多分、自腹では二度と行くことはないかな。朝、お散歩したときにちらっと見たビーチはこんな感じでした。やっぱりカンクンとかのほうが綺麗です。
マイアミ Miami_b0168151_8423242.jpg
マイアミでうれしかったのはPaulがあって、朝ごはんにおいしいクロックマダムとカプチーノが食べられたこと♪サンティアゴにも支店を出してくれればいいのになあ。ショコラマカロンとミニクロワッサンをお持ち帰り用に買って帰りました。
by violeta0420 | 2009-11-13 08:30 | チリ以外

<< ペルー旅行1日目 クスコ Cuzco 大きなハートがいっぱい “DO... >>