人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ お好み焼き? 
お好み焼き? _b0168151_12364437.jpgサンティアゴには日本食屋さんが結構ありますが、お好み焼きをメニューに載せてる店は見たことありません。Universidad Católica駅の近くにあるZaboというお店でOkonomiyakiという文字を発見したので、果敢にチャレンジしてみました。その結果は、、、どうみても卵焼き(笑)。薄焼き卵を二つ折りにして間に野菜炒めがはさんであります。味は悪くないんですけどね。一緒に頼んだ海苔巻きたちもおいしかったです。ここのPlazaの周りは石畳になっていて、そこで古本市が開かれていたりしてちょっとヨーロッパっぽいとても良い雰囲気でした。

お好み焼き? _b0168151_1245926.jpg

◎Zabo Sushi & Cocktails
  José Victorino Lastarria 307, Plaza Mulato Gil de Castro, Santiago
  Tel: 639-3604
  www.zabo.cl


by violeta0420 | 2009-05-21 23:30 | サンティアゴ

<< パンギプジ Panguipulli セントロ・カタラン Centr... >>