人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ El Jardín, Hotel Sheraton
El Jardín, Hotel Sheraton_b0168151_1073416.jpg
仕事で夕方シェラトンホテルで開催された会議に出席したついでに、ホテル内のカジュアルレストランEl Jardínで夕食を食べました。まずはピスコサワーで乾杯!エビ好きな私がレストランに入る前から決めていたメニューはエクアドル産エビのピルピル(ガーリック風味のちょっとピリ辛なオリーブオイル炒め)&ライスです。エビが来たときに白ワインも頼んじゃいました。うーん、おいしい!¡Qué rico!

El Jardín, Hotel Sheraton_b0168151_10163275.jpgピスコサワー、白ワイン、エビのピルピル、カフェコルタード(エスプレッソにミルクをちょっぴり入れたもの)でしめて約18,000ペソ、チップ込み20,000ペソ(約4,000円)でした。まあ、スーパーでおいしいワインのボトルが3,000ペソで買えることを考えると高い気もしますが、接客態度も満点だったのでたまにはこういう贅沢もいいわ~と思いました。

◎El Jardín
  Avda. Santa María 1742, Santiago
  Tel:233-5000

by violeta0420 | 2009-05-14 22:30 | サンティアゴ

<< セントロ・カタラン Centr... 炊飯器 La olla arr... >>