人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ 歓送会@La Hacienda Gaucha
歓送会@La Hacienda Gaucha_b0168151_1331666.jpg同じ班で2年間一緒に仕事をした仲間の歓送会で、職場の近くの肉料理屋さんLa hacienda Gauchaというところに初めて行きました。

職場から徒歩で約20分(タクシーがつかまらなかったので歩きました)。Pedro de ValdiviaとBilbaoの交差点からすぐの、目立つ外観の建物です。もっとこじんまりした店を想像してたのでちょっとびっくり。店の中はカジュアルだけどカジュアル過ぎない感じで、中央が吹き抜けになっていて、明るくて開放感がある雰囲気の良いお店でした。店員さんのアテンドも丁寧で気持ちよかったです。

さて、まずはそれぞれドリンクを頼んで乾杯!メインはサーロインステーキLomo Vetado!脂身がたっぷり付いてましたが、やわらかくてジューシィですっごく美味しかったです。サラダや付けあわせ数種類をみんなでシェアしました。おすすめのワインSan Pedroのカベルネ・ソービニヨンもオーダー。

デザートはチリ産パパイヤのコンポート。これは一般的なパパイヤとは違う種類で固めの桜桃のような味でさっぱりしてます。
歓送会@La Hacienda Gaucha_b0168151_150542.jpg

最後にみんなから大胆な水着とラピスラズリのピアスをプレゼントしたらとっても喜んでくれました♪

◎La Hacienda Gaucha
  http://www.lahaciendagaucha.cl/

by violeta0420 | 2012-03-29 19:30 | サンティアゴ

<< ドイツ料理レストランTante... Lafkenワイナリー見学 >>