★ Huilo Huilo滞在記~3日目~
今日も雨です。午前中はお部屋でまったり。WiFiが使えたのでipod touchで暇つぶしできました。

b0168151_8365018.jpgランチ時にはPetermannという地ビールを飲んでみました。(ホテルのすぐ向かいに工場があり、見学もできますが、私達はタイミングを逃して行かず仕舞い。)種類はラガー、エール、赤、黒の4種。私はエールを選択。さすが、ドイツ系移民が多い土地、おいしい!

今日のランチはサーモンのタルタル、コングリオ(アナゴ)のフライ、ベリーのムース。デザートもそれほど甘くなくておいしかったです♪
b0168151_840823.jpg

午後も結構雨が降ってたので予定していた乗馬ができるか心配だったのですが、合羽を貸してくれるということなので、思い切ってチャレンジしてみました。全員初心者なのに大した説明もなく馬に乗せられ、いきなり自分で手綱を捌くことになりました。。。最初は怖くて不安だったのですが、お利口なお馬さんだったので、勝手に歩いてくれました(笑)。ただ、止まると勝手に草も食べちゃうので、それをやめさせるのが大変。でも、初めての乗馬体験、とっても楽しかったです。
b0168151_8461629.jpg

乗馬の後は、そのまま合羽を借りて、前夜ナイトツアーで見に行ったHuilo Huiloの滝を見に行ってみました。昼間なので途中の景色も楽しめました。チリの国花コピウエの赤い花がところどころに咲いていてキレイでした。
b0168151_849769.jpg

こんな道を暗がりの中よく転ばずに歩けたなあと思いながら、やっと滝に到着。今回はくっきり見えました。
b0168151_8515173.jpg

帰り道では滝の上のほうからも眺めてみました。結構迫力あります。
b0168151_8544559.jpg

運動した後はやっぱりビールです。夕食はイノシシのハムが入ったポテトサラダ、トマトソースのパスタ、ベリーのムース。デザートは昼のと同じものをリピートしちゃいました。
b0168151_8582418.jpg

[PR]
by violeta0420 | 2012-02-26 13:30 | 南部

<< Huilo Huilo滞在記~... Huilo Huilo滞在記~... >>