★ 結婚祝い女子会
今月結婚式を挙げる同僚をお祝いするために職場の女子が集まって夕食会をしました。場所はA Pinch of Panchoというアメリカンテイストなレストランだったのですが、お料理はデザート以外はアメリカっぽくもなく、普通においしかったです♪

b0168151_22481819.jpg今回はプリフィックス・メニューで食前酒、前菜、メイン、デザートをそれぞれ2つの選択肢から選ぶ形でした。私は前菜はシーフード・カクテルにしました。パンもいろんな種類のが盛り合わせになってて、楽しめました

メインは魚か肉だったので、お魚(コングリオ)にしました。ソースが美味でした。

デザートはアメリカっぽくキーライム・パイにしてみました。お味もアメリカンな感じでやっぱり甘かった~。
b0168151_22491817.jpg

この日はガールズ・トークが盛り上がって、すっごく楽しい会になりました。みんな彼女のことが大好きだからこんなに楽しい会になったんだと思います。本当におめでとう!!!

◎A Pinch of Pancho
  General del Canto 45, Providencia, Santiago
  http://www.apinch.cl/

[PR]
by violeta0420 | 2012-01-17 20:00 | サンティアゴ

<< サプライズ誕生会 キューバで年越し!⑥~ハバナか... >>