★ キューバで年越し!⑥~ハバナからサンティアゴへ~
b0168151_93562.jpg空港に3時間前に着いていなければならないと言われたので8:30にホテルを出発、の予定だったのですが、エレベーターが全然来なくて(←本当に10分くらい来なかった!)結局8:45頃出発。

9:20頃には空港に到着できましたが、チェックインカウンターもまだ開いていない状態でした。。。

やっとチェックインを済ませてVIPルームに行こうと思ったら、「COPAのVIPルームはありません」と言われてしまったので、空港の見るからに座り心地の悪いイスで搭乗時間を待ちました。

12:01ハバナ発。パナマまでのフライトで出されたお食事は、ハンバーガー2つ!!結構おいしかったので1つ半食べてしまいました。1つは代わりにフライドポテトにしてくれればいいのに~。(カロリー的にはフライドポテトの方がヤバイか、、、。)今回は、なんと、飲み物はリンゴジュースにしました。
b0168151_937910.jpg

14:36パナマ着。1時間しか乗り継ぎ時間がなかったので、VIPルームには行かずに免税店で化粧品を買い漁っていると、あっという間に15:34パナマ発。

サンティアゴまでのフライトではコーンスープとパスタにしました(このときはワインでした)。コーンスープが濃厚で美味しかったな。食事の後にスナックもサービスされるとメニューには書いてあったのに、なぜかドリンクだけでした。どうせお腹いっぱいで食べられないけど、ちょっと残念。
b0168151_943291.jpg

23:59に無事にサンティアゴ到着。
[PR]
by violeta0420 | 2012-01-04 08:30 | チリ以外

<< 結婚祝い女子会 キューバで年越し!⑤~再びハバナ~ >>