★ Patagoniaへの旅⑤~サンティアゴへ~
b0168151_9261869.jpgホテルのマズイ朝食にうんざりしたので、カフェテリア兼お土産物屋さんで朝食。ちゃんとしたコーヒーが飲めてうれしい!昨夜の豪華なディナーのせいで、あまりお腹は空いてなかったのですが、とりあえず頼んだサンドイッチがすごいビッグサイズで見ただけでお腹いっぱい。。。

朝食後、9:30にホテルにお迎えが来てバス乗り場へ。10:00発のバスでPunta Arenasの空港に向かいました。3時間の旅は大きいトイレつきのバスなので快適でした。

b0168151_9314769.jpg13:00頃空港到着。飛行機は15:30なので、まだチェックインも開始されてませんでした。

仕方がないので(笑)唯一のカフェテリアでビールを飲みながら、空港の無料Wifを使って時間をつぶしました。

定刻より少し遅れて15:40頃Punta Arenas発。機内ではまた2回食事が出されました。でも、1回目の食事ではアルコール飲料がサーブされなくてガッカリ。

20:30頃サンティアゴに無事到着。移動時間が長くてかなり疲れましたが、貴重な体験ができた楽しい旅でした。
by violeta0420 | 2011-11-25 09:30 | 南部

<< キューバで年越し!①~サンティ... Patagoniaへの旅④~E... >>