人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ Min'yo, 民謡コンサート
Min\'yo, 民謡コンサート_b0168151_11215393.jpgチリ人の友人を誘って民謡のコンサートに行きました。意外にいいもんですねー、民謡。斎太郎節しか知ってる曲がなかったですけど。チリ人にも大うけしてました。特に太鼓が盛り上がっていいみたいです。

前半は太鼓と三味線を使った東北民謡とサンシンと琴を使った沖縄の民謡に、曲によってバイオリンが加わったちょっと斬新なものでした。後半はチリ人アーティストによるチリのフォークソングの後、全員での日本の民謡だったのですが、これが日本とチリの才能が見事に融合して、本当に素晴らしかったです。
Min\'yo, 民謡コンサート_b0168151_12233134.jpg

by violeta0420 | 2011-09-14 19:00 | サンティアゴ

<< ブラジルのカップケーキ? グルメなハンバーガー屋さん >>