★ クエカが踊れるレストラン El Huaso Enrique
b0168151_22134472.jpg今日はひな祭りなので(?)、チリ人の友達に伝統的なチリ料理と民族舞踊クエカが楽しめるお店に連れて行ってもらいました。セントロに近いブラジル地区Barrio BrasilにあるEl Huaso Enriqueというお店。地元民じゃないと来ないところだわー。22時頃お店に入ったときはそれほど混んでなかったのに、0時を回ったらフロアは人でいっぱいに!まだ木曜だから、みんな明日仕事あるよね???

b0168151_2214138.jpg相席した年配のカップルはタンゴ仲間ということでとっても踊りが上手!お喋り好きな楽しい人たちで、チリの思い出になるようにとお店で売っていたクエカ用のハンカチをプレゼントしてくれました♪これでいつでもクエカが踊れます(笑)せっかくなので2時くらいまで踊って帰りました。明日辛いわ~。

◎El Huaso Enrique
  Maipú 462, Santiago
  Tel:681-5257
  http://www.elhuasoenrique.cl/

[PR]
by violeta0420 | 2011-03-03 22:30 | サンティアゴ

<< 東北地方太平洋沖地震 Terr... 帰国休暇(2011年1月14日... >>