人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ 帰国休暇(2011年1月14日~2月14日)
帰国休暇(2011年1月14日~2月14日)_b0168151_22164016.jpg

あっという間に1ヶ月の帰国休暇は終わってしまい、2月15日にサンティアゴに戻ってきました。久しぶりの日本では、生まれたばかりの姪っ子と会ったり、家族でうな重食べたり、両親と温泉行ったり、友達とおいしい懐石料理をいただいたり、職場の先輩や大学時代の友達と久しぶりに集まったり、お家にお邪魔してお喋り三昧したり、楽しい思い出が沢山できました♪忙しい中お時間をつくってくださった皆様、どうもありがとうございました!お蔭様でたっぷり充電できましたので、あと残り1年ちょっとのチリでの任期を思いっきり満喫したいと思います。
帰国休暇(2011年1月14日~2月14日)_b0168151_22184321.jpg

by violeta0420 | 2011-02-15 10:30 | チリ以外

<< クエカが踊れるレストラン El... あけましておめでとうございます... >>