★ 年末親睦会 Cena de amistad
b0168151_331756.jpg日智商工会議所等が主催の年末親睦会に行きました。会場はHotel Grand Hyattです。ホテルのロビーにはおーきなクリスマスツリーが飾られてました。 暑いけどもうすぐクリスマスなのよねー。

中庭で30分くらいカクテルタイムがあったんですが、日が暮れてきてちょっと肌寒い、、、。でも、氷がたっぷり入ったカイピリーニャを飲んじゃいました。そして2階の会場へ移動。

着席のパーティーだったのですが、席は勝手に決められていて、同じテーブルに知り合いは一人もおらず。。。でも、皆さん気さくな楽しい方ばかりでした。

お料理の方は、前菜はイカとアボカドのサラダみたいなので、イカを使ってるのが珍しくなかなか美味。メインのステーキはお肉は柔らかくておいしかったのですがソースの味が今ひとつ。。。そしてデザートはどれも甘ったるいだけで全然おいしくなくて残念。27,000ペソ(約5,400円)の会費ではこの程度なのかしら。。。

会では抽選もあって、私はファラベラというデパートの商品券20,000ペソ(約4,000円)が当たりました001.gif
b0168151_341559.jpg

[PR]
by violeta0420 | 2010-12-10 19:30 | サンティアゴ

<< 年末アサード Mちゃん来智⑥~ワイナリー・サ... >>