★ Mちゃん来智①~お土産~
b0168151_6491970.jpgNYに赴任している友人のMちゃんがサンクス・ギビングのお休みを利用してチリに遊びに来てくれました!1年以上ぶりです~。私がお願いしたエッサベーグルの他にも、いろいろ日本のおいしいものを大量に持ってきてくれました。ありがとう!

朝の到着だったのでちょっと家で休憩してから、2階建て赤バスでサンティアゴ市内観光へ。まずはベジャビスタでビールとエンパナーダで再会を祝して乾杯!その後サン・クリストバルの丘に登ろうと思ったら、なんとストライキで閉鎖されてて登れず。実際登ると大したことはないけど、ちょっとがっかり。。。その後はプラサ・デ・アルマスで大聖堂見学、中央市場のドンデ・アウグストでシーフード、モネダ宮殿で記念撮影、サンタ・ルチアの民芸品市場でお買い物という定番コース。夜は帰りにコキナリアで買ったチーズとワインで乾杯!しました。
[PR]
by violeta0420 | 2010-11-24 08:45 | サンティアゴ

<< Mちゃん来智②~ビーニャ・デル... 日本食祭 Festival G... >>