★ 日本食祭 Festival Gastronómico
b0168151_23252576.jpg日智文化会館で第5回日本食祭が開催されました。私は今年が初参加。パドル仲間がドリンク・バーを出店するので、そのお手伝いです。他には、お寿司、うどん、焼きそば、お好み焼き、天麩羅、串かつ、焼き鳥、餃子、和菓子、日本食材コーナーがありました。

16:30から準備開始して、18:00開店。お手伝いしながら、しっかり、焼きそば、餃子、うどんを食べ、ビールも飲みました。最近胃腸の調子が悪かったので絶食ぎみだったんですが、急にこんなに食べて大丈夫かなー、ははは。

最後の方にお店をちょっと抜けて、日本食材コーナーでうどんと緑茶のティーバッグを購入しました。この日本食材屋さんは最近開店したお店が出店してたようで、自宅への宅配も1品から可能とのこと。スバラシイ。今度お米がなくなったらお願いしてみようかな。

片付けが終わったのは23:00頃でした。つ、疲れました。。。
b0168151_2326813.jpg

b0168151_2126164.jpg

[PR]
by violeta0420 | 2010-10-30 18:00 | サンティアゴ

<< Mちゃん来智①~お土産~ 国際民芸品展示会 Muestr... >>