人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ Marriottのパーティー
Marriottのパーティー_b0168151_482543.jpg職場の女の子と一緒にMarriottのお客様謝恩パーティーにいってきました。といってもこれまで仕事でマリオット使ったことないんですけどね。今後お世話になる可能性もあるということで。。。

最初はガラス張りの中庭でカクテル。ここで、シルクドソレイユのようなアクロバット・ショーが行われました。チリでもこういうことできるんだーとかなりビックリ。

その後パーティールームに移動すると、あちこちに座り心地のよさそうなソファが置かれたステキな空間が。イスはもうオバ様方に占拠されちゃってましたけど。壁際には様々なお料理をサービスするワゴンがずらーっと並んでおりました。生ハム、スモークサーモン、寿司、パスタ料理、牛のモモ一本丸ごとローストしたものまで!寿司はイチゴを具にしちゃったものもあったりしてイマイチでしたが、生ハムやパスタ、肉はおいしかったです。

部屋の中程にはチーズのテーブルやデザートテーブルが。このデザートがスバラシかったです。チョコレート・ファウンテンもなかなかお目にかかれないですが、クレームブリュレ、レモンケーキ、オレンジムースなどなど、どれも上品な甘さでとっても美味でした。全種類制覇したかったな。。。
Marriottのパーティー_b0168151_49744.jpg


ここまでゴージャスなパーティーってなかなかないかも。しかもご招待なので無料なのです!さらに驚いたことに、豪華商品が当たる抽選(当たらなかったけど)や帰りにはお土産としてソーラーパネルつき携帯電話充電器をくれる太っ腹ぶり。マリオット、宿泊料高いだけあって儲かってるようです。。。
by violeta0420 | 2010-10-21 19:30 | サンティアゴ

<< パブロ・ネルーダの家 La C... 33人の作業員の救出 El r... >>