★ ガラ・ディナー Gala de Damas Diplomaticas
b0168151_10502791.jpg今年は行くつもりは全然なかったのですが、同僚に「参加費は自分が払うから付き合って~」と頼まれて、外交団婦人のガラ・ディナーに出席しました。今年の会場はホテルW。このホテルにはおいしいレストランやオシャレ輸入食材店が入ってるので、どんなお料理がでるかな~とかなり期待して行ったのですが、前菜(牛肉のカルパッチョ)、メイン(メロのソテーほうれん草添え)、デザート(チョコレートムース)という非常にシンプルなコース。味は悪くないけど、45,000ペソ(約9,000円)も払ってこれはちょっとガッカリかも(ま、私は払ってないからいいけどね)。しかし、こんなことなら、食事前のカクテルタイムのおつまみ、もっと食べておくんだったなあ(苦笑)。とはいえ、お喋りしながらお食事とワインを堪能して、思いっきり踊ってカロリー消費して、楽しかったので良しとしましょう。お土産は去年と同じくNaturaの化粧品セットでしたが、今年のはハンドソープやボディークリームなど使えるものばかりだったので、これは大満足でした。同僚はとても楽しかったみたいで、来年もまた参加したいといってました。付き合った甲斐があってよかったわ♪
[PR]
by violeta0420 | 2010-10-02 20:30 | サンティアゴ

<< チリのお菓子 カホン・デル・マイポ Cajo... >>