★ SさんFamily来訪①~お土産~
b0168151_4421535.jpg8月16日に友人のSさんFamilyが日本の沖縄からはるばるチリに遊びに来ました。私がお願いしたメイク落としオイル、温泉入浴剤、サーターアンダギー、塩せんべい、沖縄の塩以外にも沢山お土産を持ってきてくれて、大感激です!
長旅で疲れてるかなと思ったのですが、意外にみんな元気だったので22時頃からホテル近くのBacoというビストロ風のお店に夕飯に行きました。ここはグラスでワインを頼めるのでいろんな種類が試せるのが楽しいのです。Sさんご夫妻はCarmenereというヨーロッパでは絶滅した品種で作ったワインがお気に召したようでした。

◎Baco
  Nueva de Lyon 113, Providencia, Santiago
  Tel:231-4444
   
[PR]
by violeta0420 | 2010-08-16 21:30 | サンティアゴ

<< SさんFamily来訪②~2階... 誕生会@ペルー料理店Astor... >>