★ ニュニョアのバー Le Petit Bar
b0168151_1322649.jpg半年振りにチリ人の友達とゴハンを食べに行き、その後、プラサ・ニュニョアの近くのバーに連れて行ってもらいました。この辺りはバーなどがいっぱい集まっていて、彼が大学生の頃よくこの辺で遊んでたそうです。飲みながらお互いの近況報告をしたら、パートナーとの同棲の解消、腰の病気、勤めてる会社の経営不振による転職活動など彼はこの半年かなり大変だったみたい。いろいろ話したいことがあるってこういうことかー、うーん。彼女とはすごく上手く行ってるようにみえたので、かなりビックリでした。今も連絡はとりあってて平和的な同棲解消だということですけど。しかし、こういうとき、なんと励ましていいのか分からないですね。しかもスペイン語では至難の業。とりあえず一緒に楽しい時間を過ごすくらいしかできないなあと思い、楽しくお酒をいただきました。ホント、人生いろいろですよね、、、。




◎Le Petit Bar
  Irarrázabal 3521, ÑuÑoa, Santiago
  Tel:02-225-8083

[PR]
by violeta0420 | 2010-05-29 00:00 | サンティアゴ

<< テムコ Temuco ニューヨーク③~Sushide... >>