★ ニューヨーク①~姪の誕生日パーティー~
b0168151_1155816.jpg休暇をとってニューヨーク駐在中の弟家族のところに遊びに行きました。5月10日が姪の誕生日だったので、前日の日曜日にお友達を招待して誕生日パーティーが開かれました。会場は子供用のジムで、アスレチックやトランポリンなどがあります。誕生日パーティーパックみたいなのがあって、インストラクターが2人付いて、子供たちを遊ばせたり、飲み物やピザやケーキを配ったりとパーティーの進行を全てやってくれるそうです。お友達の親達はその間どこかへ用事を済ませに行ったり、会場の隅でピザやケーキをつまみながら子供たちを見守ったりしていました。
b0168151_11553986.jpg姪はスポンジボブが大好きなので、風船もケーキの飾りもスポンジボブです。ケーキがボブだらけ(笑)ちなみにこのケーキはアメリカ仕様なのでヒジョーに甘かったです。セレモニー用でほとんど捨ててしまう運命なのでこんなものなのかもしれませんけど。これとは別に、8日の夜はお家で、日本食材店「大道」に頼んだおいしーいケーキでお祝いしました♪
[PR]
by violeta0420 | 2010-05-09 12:30 | チリ以外

<< ニューヨーク②~グリーンマーケット~ 将軍 Shogun >>