★ 韓国料理 Sukine
b0168151_12411744.jpg最近急に寒くなってきたので鍋が恋しくなってきました。そこで、パトロナートの韓国料理屋さんSukineにパドルの後にみんなで行きました。チゲ以外にも、パジョン、プルコギ、サムギョプサルなどいろいろ頼んでおいしくいただきました!やっぱりおいしい~、韓国料理♪
食後のデザートは今週誕生日を迎えた2人の友達のために、手作りケーキが用意されていました。ちゃっかりお相伴に預かって、久しぶりに素朴なおいしいケーキを堪能しました。こういうシンプルなケーキ、チリにはないんです。なつかしー。
b0168151_12443998.jpg

[PR]
by violeta0420 | 2010-04-17 22:30 | サンティアゴ

<< 将軍 Shogun babyshower >>