人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ Barcelona②~シッチェスSitges~
Barcelona②~シッチェスSitges~_b0168151_126274.jpgバルセロナから南に車で30分くらいのところにあるシッチェスSitgesという海辺の町に行きました。夏は観光客で賑わうリゾート地だそうですが、冬なのであまり人もいなくて、ちょっと寂しい感じでした。でも、海岸沿いにはキレイな遊歩道があって、別荘が立ち並んでいていい雰囲気でした。夏に来てみたいなあ。カテドラルの周辺が町の中心部ですが、30分もあればぐるっと周れるくらいこじんまりしてます。博物館がたくさんありました。

Barcelona②~シッチェスSitges~_b0168151_9584970.jpg海岸沿いをお散歩してたら、浜辺に立派な砂のお城が!かなりの力作でお水がお城から流れ出ています。どこからお水引いてきてるのかしら。。。当然、お城の前にはチップ受付用の箱が置いてありました(笑)








◎Sitges観光情報
  http://www.sitgestur.cat

by violeta0420 | 2010-01-02 14:30 | チリ以外

<< Barcelona③~魔法の噴... Barcelona①~大晦日N... >>