★ クリスマスイブ Nochebuena
b0168151_11292187.jpg昨日ダイエットを決意したばかりですが、今日もアサードです。だってクリスマスイブですもの。。。今日も職場の仲間のお家に招待してもらいました。彼女の実家は高級住宅街のマンションで、テラスから山がきれいに見えるとってもステキなお部屋でした。そのステキなテラスで夕食。今日はお魚のアサードです。他にもマチャ貝のチーズ焼き、セビッチェ、海苔巻きなどご馳走がいっぱい。白ワインとの相性もバッチリでした。20時頃から24時までゆっくりとお喋りしながらお食事をして、24時過ぎたらプレゼント交換です。家族同士でプレゼント交換って日本ではしないですけど、いい習慣だなと思いました。そして、お邪魔した私にもプレゼントをくれました!シャンパンです。私の好みを熟知してますね(笑)そのシャンパンを入れる袋には「"治療する"力のある液体」Liquido con Poderes Curativosと書かれてます。酒は百薬の長と言いますもんね。これからもしっかり飲み続けたいと思います!
[PR]
by violeta0420 | 2009-12-24 23:59 | サンティアゴ

<< Barcelona①~大晦日N... 誕生会 Cumpleaños >>