★ 誕生会 Cumpleaños
b0168151_1059483.jpg23日はやんごとない方のお誕生日ですが、奇遇なことに私の職場の仲間の一人も同じ誕生日。というわけで、誕生日会アサードが彼の家で開かれました。実家暮らしなのでプール付のお庭がある一軒家です。プールサイドにテーブルとイス、そしてアサデロを置いて、主賓自らが肉焼き係です(笑)というのもチリではアサードは男の仕事なのですが、主賓以外はほぼ女性だったので、、、しょうがないですね。

b0168151_1103136.jpg彼はお料理が得意なので、他にも厚揚げの煮たのや鯛飯などおいしい和食系お惣菜をいろいろ用意してくれました。

14時くらいから飲み始めて、お開きになったのは20時過ぎ。カラッと晴れた日に外でビールを飲みながら、おいしいものをお腹いっぱい食べる幸せを満喫しました。もちろん最後には甘~いケーキです。写真のチョコレートの以外にも2種類もありましたが、お腹いっぱいで2種類しか味見できなかったのが心残りでした。明日からダイエットしなくちゃ。。。
[PR]
by violeta0420 | 2009-12-23 20:30 | サンティアゴ

<< クリスマスイブ Nochebuena パドル El Padel >>