★ 送別会 en Raúl Correa & Familia
12月に入って毎週イベントが続いています。今日は同じ班の仲間の送別会。ちょっと離れた場所にあるレストランRaúl Correa & Familiaへ。お店は開放的な雰囲気で店内に噴水があったり、中庭でも食事ができるようになってました。
b0168151_2023642.jpg
チリ料理の店なのですが、珍しくプリフィックススタイルのメニューがあります。しかも前菜、スープ、メインそれぞれにお料理に合ったワインがグラスでサーブされるというチリっぽくない細やかさ。いろんな種類のワインが飲める!と期待したのですが、、、案の定、ボトルで赤、白持ってきて「どっちがいい?」だって。でも、他の種類はないの?というと持ってきてくれるんですけどね。お料理とのマリアージュはどこにいっちゃったんでしょうか(笑)
b0168151_2071645.jpg

お料理のお味はまあまあですが、お値段も安いので(上記のコースで13,000ペソ、約2,600円)、大人数でワイワイ楽しむのには良い店です。写真は豚の炭火焼風?と焼きリンゴのフランボワーズシャーベット添えです。

◎Raúl Correa & Familia
  Av. Las Condes 10480, Las Condes, Santiago
  Tel: 243-4747
 
[PR]
by violeta0420 | 2009-12-18 23:30 | サンティアゴ

<< パドル El Padel クリスマス Navidad >>