★ Bazar Internacional
b0168151_20381730.jpg外交官婦人団体が主催の国際バザーbazar Internacionalがプロビデンシアの公園el Parque Inés de Suárezで開催されました。こじんまりしたイベントだと思って昼頃出かけたら、すごい人出でした。しかも天気が良すぎて暑い!こんな中でスタンドに立ってる奥様方はさぞ大変だろうとまずは日本のスタンドにご挨拶。それからぐるっと1周してみましたが、人だかりがすごくて商品がなかなか見れません(泣)。結局、ベルギーでチョコレート、イスラエルでバスソルトを買って早々に引き上げました。
b0168151_14333190.jpg
b0168151_14383992.jpg


◎プロビデンシア区ホームページ
[PR]
by violeta0420 | 2009-11-28 12:30 | サンティアゴ

<< クリスマス Navidad ペルー旅行4日目 リマ Lima >>