★ 独身サヨナラパーティー despedida de soltera
職場の同僚が近々チリ人と結婚するので、チリの風習にならって独身サヨナラパーティーを職場の仲間でしました。もちろん女性だけしか参加できません。会場は独身サヨナラパーティー専門店Club Burbujas(バブルクラブ)。いかにも怪しい名前ですが、男性ストリップショーのお店なのでしょうがないですね(笑)開始時刻の22時にお店に行くと、花嫁&友人&家族(お母さんやおばあちゃんまで!)の集団が20組くらいひしめき合ってました。約200人の女性たちが裸の男性を囲んで盛り上がる姿、すごい迫力と熱気でした!まだ脱いでないのにこんな状態です。脱いだときの写真は過激すぎてお見せできません。。。
b0168151_11152525.jpg

私達は1人10,000ペソ(約2,000円)のプランで、ドリンク1杯、スナック、パーティーグッズ(花嫁用カチューシャ、紙製の派手な仮面、カラフルな紙製首飾り、蛍光ブレスレット、ホイッスル、紙製トランペット)が含まれてました。安いプランだったせいか、舞台が見えにくいスピーカー横の席で最悪でした。でも、みんな舞台横に詰め寄ってしっかり楽しみました♪

◎Burbujas Club
  General Holley 2337, Providencia, Santiago
  Tel:02-334-1023
  http://burbujasclub.cl/

[PR]
by violeta0420 | 2009-10-30 22:30 | サンティアゴ

<< 大きなハートがいっぱい “DO... 世界遺産の町スウェル Sewe... >>