★ フォーマルパーティー Gala Diplomatica
b0168151_11113394.jpgGalaデビューしちゃいました。毎年、外交団婦人が中心になって企画しているチャリティーパーティーで、40,000ペソ(約8,000円)の参加費を払うと、おいしいディナーと旅行券などが当たる抽選が楽しめます。会場はHotel Grand Hyattでした。ドレスコードは正装だったのですが、当然イブニングドレスなど持ってませんので、丈が長めの黒のワンピースにヴィトンの赤いヴェルニのポーチ(この日のためにサンティアゴのブランド街Alonso de Córdobaで調達)と赤いエナメルのハイヒール、それに妹のヴェネチア土産のペンダントでなんとか格好をつけました。b0168151_11465364.jpgこの写真は既にカイピリーニャとシャンパンをいただいてご機嫌の状態です。20:30頃から立食形式でカクテルと軽食を楽しんだ後、着席してフルコース料理をいただいたんですが、メインの肉料理が出てきたのは多分22:30過ぎだったと思います。料理がなかなか出てこないのでついついワインが進んでしまいました(言い訳?)。その後、ダンスをしたり、デザートを堪能して、24:00頃失礼しました。でも、パーティーはまだまだ盛り上がってました。抽選で何も当たらなかったのでちょっとがっかりだったのですが、帰りにnaturaというブランドのボディークリームなどの詰め合わせのずっしり重たいお土産をもらえたので、大満足でした。
[PR]
by violeta0420 | 2009-10-17 23:30 | サンティアゴ

<< 世界遺産の町スウェル Sewe... ラテン音楽コンサート Conc... >>