★ 引越し Mi nueva casa
4月23日にホテル生活を脱出、マンションに引っ越しました!築3年できれいなこと、職場まで地下鉄で通えること、隣が公園でベランダからの眺めがちょっとゆったりしてること、などが気に入って即決してしまいました。これは主寝室のベランダからの眺めです。
b0168151_11581778.jpg
お部屋は13階にあり、リビング&ダイニング、キッチン、ベッドルーム2つ、バスルーム2つという構成です。共用施設としては、パーティールーム、小さいプール、小さいジム、洗濯場、屋上にバーベキュー施設(チリ人は何かというとアサード(=バーベキュー)をするようです)があります。施設が充実しているため、共益費はちょっと高いです。多分、払い損になることでしょう、、、。
b0168151_12403476.jpg

昨日、ケーブルテレビの契約をしたので、テレビ、電話、インターネットが使えるようになりました。荷物の整理が終わってないのでまだまだ落ち着きませんが、本格的にチリ・サンティアゴ生活スタートという感じです。
[PR]
by violeta0420 | 2009-04-27 12:59 | サンティアゴ

<< 炊飯器 La olla arr... ワイン祭り Fiesta de... >>