人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ とりあえずのマイホーム Mi casa temporal
とりあえずのマイホーム Mi casa temporal_b0168151_11285374.jpgとりあえずのマイホーム Mi casa temporal_b0168151_1129327.jpgサンティアゴに到着して2週間がたちました。新居が見つかるまで滞在しているアパートメントホテルは、なかなか快適です。職場まで徒歩5分で、近所にはbig Johnというコンビニのような店があります。お部屋はLDK&寝室で、キッチンには基本的な調理器具、食器も備え付けてあります。まあ、お湯を沸かすくらいしかしませんが、、、。

とりあえずのマイホーム Mi casa temporal_b0168151_1130298.jpg素晴らしいのは、毎朝ちゃんと指定した時間に朝食が届けられること。基本メニューは、食パン3枚、ハム、チーズ、ヨーグルト、フルーツ、お菓子、ジュース、ミルク、インタントコーヒー、紅茶ですが、多少のバリエーションがあります。フルーツが日によってりんご、オレンジ、洋ナシ、バナナに変わったり、シリアルが出たりという感じです。
その中で、チリらしさが出てるのはお菓子。毎日何が出るかちょっと楽しみなのですが、残念ながらどれも大しておいしくありません(笑)食べきれないのでキッチンの片隅にお菓子の山ができました。

とりあえずのマイホーム Mi casa temporal_b0168151_12175162.jpg

by violeta0420 | 2009-04-19 11:57 | サンティアゴ

<< ワイン祭り Fiesta de... >>